「4th LIVE TOUR -The Seacret Code- 名古屋初日」


さてさて、行ってきました名古屋初日!!!


大阪盛り上がったと聞いていたので名古屋はどうかと思いましたがめちゃめちゃ楽しかったです!!!


初日、名古屋は昼ごろから雷が…。雨降るかと心配してましたがやはり開場1時間前くらいから降り始めちゃいました。


しかしライブ後には雨が上がっていたのでよかったです〜。傘使わなかったし。


で、ライブ中、かなりの集中豪雨だったらしく、市内で浸水があったとか、電車が止まってたとか…。タクシーの運転手が車中に取り残されて出られなくなったとか。(会場からはそれなりに近いかな。)


そんなこと、今日知りましたよ。(笑)


さて、ライブですが、軽〜くレポします。




ちょっとジェジュンの声がいつもと違うような気もしましたが、トンの体調とか、見てわかるようなファンではないので定かではありません…(汗)


ジェジュンさんは2,3曲で汗だく。髪型乱れてますね〜。いつも乱れてないイメージなのでちょっとびっくり。


ジェ:「名古屋はいつも皆さんよりメンバーのテンションが高くなるので最後までいけるか心配」的内容のMC。


暑い!暑い!と髪をかきあげたり後頭部わしゃわしゃしたり。


そういえば、去年はファンの熱気とかじゃなくて、会場の温度が暑い!!!とか言ってたなぁ。


昨日は手羽先を食べたとか。


ユチョ:「手羽先とビール」


好きだね。そこに枝豆もあればばっちりだね。ビールは飲んだのか、飲みたいのかよくわからないニュアンスでしたけども。


えぇっと、おつかれ山はどこ?ここ??まあいっか。


ユノ:「ジュンスの隣の、隣の、隣の人…あ。」


チャミ様はタオルを取りに行っていたためユノ様の左隣に。隣の隣とまたつけたしていくユノ様が可愛らしい。


おつかれ山、可愛い!!!


ジュ:「今日は子供……(表現に悩む)……娘!!」


娘??!!


娘みたい!娘!!と娘を連呼するジュンス。…女の子、ね。


チャミ様が真面目に進行していると


ユノ:「何かついてる〜」


とチャミ様の右目横あたりに手を伸ばすユノ様。数秒大人しくしていたものの結局はユノ様の手から逃れてました。


衣装チェンジで出てきたジェジュンさんは髪の毛サラサラになってました。乾かしたな!!!(笑)


私の席がユノ様側Y字の延長線上でしたのでユノ様がすごく!すごく美しかった!!えっと、あれ曲は何だっけ、Y字先端でダンスするんですよね。ユノ様美しいーーー!!!!


さて、FORCE、ん?ちょっと今ユチョンステップ危なかったんじゃない??


紫線はジュンスジェジュンが来てくれるんですよね。かっこいいーーー!!


これレポになってないぞ。(笑)


なかなかいい席だとは思いましたがY字延長線上なのでスッテキのときはジェジュンしか見えず。一直線!!!


BITSはですね、


ユノ:「手羽先」
チャミ:「名古屋」
ジェ:「どーゆーこと?」
ユチョ:「準備OK」
ジュ:「手羽先」


はい、ジュンスだけやり直しです。(笑)


ジュ:「どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう」


予想通り、グダグダに終わってしまいました…(苦笑)


チャミ様お触りタイムは思ったよりもソフトだったような。最終的にはユノ様がボッコボコにされてました、マンネに。あぁリーダー。


さてさてさて!!MCタイム!!!


ユチョ:「この間誕生日だったじゃないですか。ジュンスにはこの指輪、チャンミンからは120GのiPodを貰ったんですけど、…貰ってないですね。(ジェジュンを見つめながら)」
ジェ:「パーティーしてあげたじゃん!!!!」
「プレゼントが重要ですね〜」ってジュンスかチャミ様が。
ユノ:「今タイから来てますよ!フランフだっけ?」
チャ:「余計なことは言わなくていいです。(きっぱり)」
ユノ:「はい…」


リーダー!!!!!


そして新曲紹介へ…。淡々と進めるチャミ様に会場からは「えーーーーーっ!!!」


完 全 無 視。


しかもその張り付いたような笑顔、素敵です。


どれだけ会場から「えーーっ!」と言われても無視し続けるチャミ様。


その張り付いたような笑顔、素敵です。


ユノ:「噂が広まってこの話すると皆えーっ!って言うんですよ。」
ジェ:「じゃあ、もう少し話しましょうか。」


正直、ここからの印象が強いです…(苦笑)


ジェ:「ジュンスが、『夏に食べたいものは何ですか?』でひつまぶし、『冬に食べたいものは何ですか?』でもひつまぶし。」


何なの?と。


ジュ:「美味しいじゃないですか!」
ジェ:「美味しいのはわかるけど〜」
ジュ:「ウナギが好きですよ!!」
チャ:「体にいいです。」
ジュ:「そう!体にいい!!!」
ユノ:「特に男に。」


ん???!!!


男の身体にいい、男の身体にいい、と盛り上がるメンバー。さて、そろそろチャミ様が軌道修正を図ります。


チャ:「男の身体のある部分にいいって話はもういいですから、」
ジェ:「それは言いすぎ!!!!!」


今度はメンバーから言いすぎ!!と総ツッコミを受けるチャミ様。ユチョンなんてねっ転がって爆笑です。


チャ:「僕はある部分って言ったんですよ?何を想像しましたか?ん?」


チャミ様ーーーーーーー!!!!!!


そして新曲紹介を進めるチャミ様。


チャ:「すごくいい曲なのでこの曲を聞いたらひつまぶしの話を忘れられると思います。ひつまぶし?何それ?って。」


新曲紹介なのに二言目にはひつまぶし、というくらいガンガンひつまぶしをはさんでくるチャミ様。


椅子に座って歌うということでスタッフが椅子を用意。


ジェ:「ひつまぶしは男の身体のある部分にいいんですよ」


とスタッフに話しかけマイクを向けるジェジュン。スタッフは「ひつまぶし、美味しいですよね!」的な回答。何を言わせたかったんだ、ジェジュン!!


ひつまぶしを食べて体力つける的な発言も誰かしてましたけど、あの話しといてよく言うな、と。(笑)


名古屋初日はまさかの下ネタで盛り上がりました。


こんな感じですけど、大丈夫っすか?(笑)