さて、ちょっと日にちいじりました。


実は、名古屋初日で後輩に遭遇!!!そんとき声はかけられなかったのですが、メールしてみたらば、トンペンと言うではありませんかっ!!!!


あんたいつから!!!!


おま、私が「コンサートのために韓国行くんだよね」って言ったときめっさ引いてただろ。


トンのとの字も出さなかっただろ。最近ビギストになったらしいです。


なのでその時はまだファンじゃなかったのかな。SJの話ですし。


ついでに、BBペンらしいよ。だったら去年誘ったのに!!!ま、これも最近の話っぽいですが。


だって、明日二人ともトンコンサ行くんですが、DVD4枚、CD2枚持って行きますから。貸出です。無理やりSJのDVDもねじ込みました。


こうしてトンペンの輪が広がるのですね…。初めて身近にできたトンペンです。後輩はアメリカで苦労を共にした仲間でもありますので(言うほど苦労もしてないけど)本当に嬉しいな〜vvv




名古屋、とくだねのカメラが入ってたそうですので2日?3日??のとくだねは名古屋ってことですかね。どうしよう、ひつまぶしトークが全国ネットで流れたら(笑)



そーーーーー言えば、名古屋にういんずのけーた君が来るらしいですね。なんか、日本で同年代男子の友人(スタッフ不可)がいるのかと思うと嬉しい。日本人の友達も作りたいとか言ってましたしね。明日なら見られるんだけど、日曜かな??