「CM」


オロナミンCのCMに出るとか、出ないとか。出るとか、出ないとか!!!


どうなんでしょ〜。


あ、ソウルのはもう放送してるんですかね?日本のだけタレントの露出が少ないような。SJも使えばよかったのに!


なんならソニョシデだって使えばよかったのに!!日本のつまんないよぅ。





母が月一くらいで友人とお茶しに行くのですが、今月は25日に決まったようです。


私:「ちょうどいいじゃん!ライブ後だからたくさんかっこよさを伝えられるよ!!(すでに行くことは言ってある)」

母:「そうだね〜」

私:「あ、あとフレパ見てって言っといて。」

母:「そうだね!(使命感)」



ま、聞かされる方々は正直迷惑でしょうけど。


あと、うちのお隣りさん、娘(高一)はじゃんぷの山田くん、母はかつーんのじんくんファンなんすよね。


うちら親子は近畿ファンだったこともありDVD持ってない?って聞かれた。バックにいるからって。


ファンといっても毎回CD買ってるわけではないし、テレビ出てたら見る!くらいなのでDVDは持ってないんですよね。だから、



私:「東方神起とか、韓国のアイドルだったらたくさんあるんでいつでもどうぞ。」



と布教活動。アイドルが好きなら見たらはまるかもしれないし。結局は持っていかなかったけどね!!



ちぇ。




「エビス」


ユノ様が専属モデルになったそうです。


が、そこって問題あるとこじゃねぇのか。日本のエヴィスのコピー商品なんじゃ…。まあシウォンも前やってたけどさ。


ニュースとかでも見たことがありますが、そんときは「人気タレントをモデルとして使用して〜」っつってシウォンにはモザイクがついていたんですけど…。いいの?SMはそれでいいの?!SMはOK出してもエイベ的には100%NGだと思うんですが…。


できればやらないでほしいかな。せっかく日本での知名度も上がってきたとこですし。