MUSIC STATION


うはん、久しぶりに帰ってきました。しかも、携帯からですよ。Mステが嬉しくてつい戻ってきました(笑)


ようやく、二度目のMステですね。3日です。3日!!!3日っていうのが重要なんですよね。3日でも、いいんだ!!!


また巻き起こす人と一緒でしょうか。今度は仲良く談笑できるといいね、にの。


これから露出ラッシュだし、楽しみです。何がって、フレパが。クイズ、しゃかりきに走るユノ様が見たいです。


で、私は名古屋しか参加しないのでまだ生トンに会えていません。今週です!うー楽しみ!!アリーナの一番後ろでも楽しんでやるんだからっ!!!


早くじゅんちゃんに会いたいなぁ。(ユチョンペン!!)


とりあえず、コンサート中はチャミ様ガン見ですね。(ユチョンペン!!)




そういえば、何だっけ?女性週刊誌でトンペンさんが「ユチョンペンは浮気しない」みたいなこと言ってました。


例外も、いる!!!!ここに!!!(笑)