「CM」


どうやら、噂のCMは来月中旬からオンエアだそうです。


このCM、毎回朝の情報番組でメイキングをするので〜、見逃さないようにしないと!!!




「TV露出情報」


えー、最近露出も増えまして、うっかりしてると見逃してしまいそうです。


今週末は忙しいですからね〜。テレビにメモ貼っとかないと本当に忘れそう…


7月1日(水)
フジテレビ「とくダネ!」


3日(金)
テレ朝「Music Station
日テレ「Music Fighter」


4日(土)
TBS「CDTV


12日(日)
日テレ「ズームしか知らない東方神起
NHKMusic Japan


23日(木)
テレ朝「Channel-@」



今のとここれで全部ですかね?!Mファイターがトークありなので楽しみでしかたありません。前回めちゃめちゃ面白かったので。


あとはズームっすよね。何?!1時間の特番て??!!この辺ではやらないよ、なんてオチは勘弁してくださいよ?


私はファンブログって一切見ないんですよね。見たら新しい情報とか出てきてますかね?