「anan」

韓国のananでのHappyさん。ネットでメガネソンミンをみつけて即行探しに行きました(笑)


ちょ、そのメガネは反則!!!!!メガネ萌!!なんてかっこいいんでしょ………vvv


あぁ兄さん、カリスマですね。私はイェソン兄さんを信じてます!!!!(笑)

この兄さんの衣装好きだな〜。腕まくりがポイント高いっす。


暑そう。

日本のananにもこの写真載せてしまえばいいのに!!!!

リーダーさんの衣装好みです!!!ベスト&ネクタイ!!ハットもかぶってしまえばよかったのに…!!ネクタイっていいですよね。notスーツでネクタイ!!もちろんスーツもステキですけど。


あ〜…このメガネ待ち受けにしようかな(笑)

何だろうか、メイクでリーダーとかイェソン兄さんはかなりクールな感じになってますけど、ソンミンだけ激しく可愛く見えるのは…

天性の可愛さが滲み出てるんですね、きっと。←何それ。