「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

フラゲしたんですが〜、時間がなくて結局今日開けました。


デイリー1位でしたね!!おめでとうございます!!!


今回はぶっちぎり1位ですよ!!この調子でウィークリーも!!!!


で、で、で!!!今回のジャケ写サイズカード、な、なんとユチョンさんキターーーーーッ!!!!


ここまできたらずっとユノさんでもよかった(笑)


我が家にユノさんしかいないから今回もユノさんのつもりで開けたらユチョンさんでちょっとがっかりした(笑)


PVドラマverしか見たことなかったんで楽しみにしてたんです〜!!見ないように頑張ってたんです!!


やたらとチャミ様が可愛いんですが!!!




Channel-a

昨日の深夜が放送だったんで見てたんですが、皆可愛いっすね〜


テレビが600万って聞いたときの引きっぷりが可愛いのなんのって!!!


目キラキラさせちゃって!!!!か〜わ〜い〜い!!


ここで一つ残念なことが判明。


たこ焼き大好きなんで、もちろんエイネ行ったら食べようと思ってたんですけど、


タ コ が 大 き い。


私たこ焼きのタコをまず先に食べちゃう派なんですよ。たこ焼きのタコ好きじゃないから!


でかいタコとか…余計なことをしてくれたね………