「U/TWINS」

オリコンウィークリーチャート8位おめでとうございます!!!!


いや〜8位ですよ、8位!!!


TOP10に入りましたね!!


韓国出身のアーティストによる韓国語シングルのチャートインは史上初!らしい。


ものは言いようだな、と(笑)


驚いたのは今話題の元スターダストさん(笑)よりも順位が上だったこと!!SJがロック王子を抜きました!!!


E.L.Fjapanのブログを見てきたのですが、ギュ様とハンギョン兄さんが可愛い♡


で、記者会見の時も思ったんですけど、ヒチョルさん、何故あなただけピースなんですか??


ブログの写真はいいとして、記事になる写真くらいは合せようぜ!!!オエヨ!ってやっとこうぜ!!!反抗期か?(笑)


そしてもう一つ気になることと言ったら、


「今後ともSUPER JUNIOR13人、日本でも頑張りますので引き続きの暖かい応援のほど、よろしくお願いいたします。」


ここでしょう!!!社交辞令だったとしても期待せずにはいられないのがファンってもんです!(笑)