「リパケ」

Mがリパケ出すって何の罠ですか?


中国でもリパケって出すんですね…すっかり油断してました。


新曲は無いそうですが、DVDが欲しいです。このDVDリージョンALLってのと6ってのがあるんですが、どっちが本当ですか??


中国語はさっぱりわからないけど、心の耳で聞けば何とかなると思います(笑)


英語字幕付けてくれたら文句ないんですけど…


ドンヘとかドンヘとかドンヘがきっと可愛いんだろうなって。


13人よりもきっとたくさん映れると思うし…


何よりヘンリが見たいな〜…。


SJを見てると思うことがある。










こんな息子欲しいな。





って。バーチャル恋人でなく息子。そんな自分が悲しいです。年齢だって大差ないというか、年上から年下までいますけど、息子って思っちゃうのはどうなんだろうか…


でもこんな息子いたらいいですよね〜。それか兄弟。←やっぱり家族(笑)