「3rd LIVE TOUR 〜T〜」

TBSチャンネルで放送されましたが、6日には地上波で放送されます!!深夜ですけど、地上波ってすごくないですか?!


まあね、もうDVDは持っていると思いますけど。


地元でも放送あるかな?と思ってTV局のHPをチェックしに行ったのですが、6日の深夜の予定は真白でした。どうなのかなぁ??


CDTV

今週はトンですね!!


先週、ランキングだけですがSJが見られると思って見てたんですけど、地震があって結局放送なかったんですよね。


今週トンに辿り着くまでに2回見れたから良しとしましょう。


コメントはボーっとしててあまり聞いてなかったんですよね。(こら)


今回の君好きが一番良かった気がします。