「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」

何でちゃっかりズームインとか出てるんですか。


夏休みに学生がそんな時間に起きるとでも?(起きなさい)

何だか変な感じ…。何でユチョンなんだろうね?今なら青山さんの方が良さそうなのに。

そしてこちらが曲ですね〜。全編ユチョンさんですよ!!


あは〜、好きな感じですね〜。ちょっと歌詞わかんないですけど。


CDは買わないと宣言したけど、参加アーティストを見たら欲しくなりました。


Ryohei好きなんですよね〜。



「ビギステ」

今日2週間分のビギステを聞いたんですけど、らびにゅが!らびにゅがぁぁぁ!!


どうしよう、聞いていられない(笑)


あれって…聞いている人はどういう反応なんですか?私聞いていられないです。


じっとしていられない(笑)