「SUPER SHOW」

そうか、昨日はタイだったんだ!!!


自分のことでいっぱいいっぱい&イベントのせいで軽くトリップしてた…


でもこれといって素敵な写真が出てこない…



あら、イェソン兄さん髪切ったんですね!


あら、ウニョク方耳出してる!!


あ〜兄さんかわいいな〜…


シウォン怖い(笑)


リョウク激カワ!!!


ドンヘ〜今度はいつ会えるかな…


ヘンリーにも会いたかったな〜…





Uの日本語verを聴いていて、「え、この声誰??」ってなります。


ドンヘってこんなに声高かったっけ??って。(高かったけど。)


私的には〜、イェソン兄さんの『完全に〜』の2回目の『ん』が好きです。(マニアック。笑)


それからキボムの『whatcha gonna do?』のdoの前のためが好きです。(マニアック。笑)


私、ソンミンが自分の名前を平仮名で書くのは計算だと思うんです!!!(笑)


皆字上手いですよね。正直、トンより綺麗に書いてると思います。