「SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN 」

国内盤 DVD
発売日: 2008/09/24
販売価格:¥5,000 [税込]
組枚数: 1
規格品番: RZBD-46034
レーベル: rhythm zone

SUPER JUNIORの武道館イベントを余すところなく収録したDVDが発売!
韓国アーティストの中でも今一番勢いがあり、アジア全土で注目を浴びている話題のグループSUPER JUNIOR。ここ日本でも、初の単独イベントとなった7月8日の日本武道館のチケット1万枚が即完売、来日記念SINGLEもなんとオリコンチャート初登場8位を記録するなど、早くも話題沸騰中!そんな彼らが日本武道館で行った「SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN」のDVDをリリース。


私の予想では10月上旬だったんですけど、ちょっと早いですね〜。


これで見えなかった萌どころがたくさん見られます!!!


これって何分くらいなんでしょうか?あんまり入ってないのかな…。





「アジアングルーブ」

やっと聞けました〜!!


ソース………(笑)


ここでも「よしっ!」連発でしたね(笑)