「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」

タイトル: STARS
発売日: 2008.9.24
品番: BVCR-11121
価格: \3,059(Tax-in)


MAKAIさんのNew albumにユチョンが参加します!!!ユチョンさん、いつの間にそんな仕事してたんですか??!!


これは…1曲けでもユチョンペンなら買うべきですか?買うべきですよね…。買いません!!(堂々宣言)


曲名:TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起) -Exclusive Edit- 
アーティスト:MAKAI 
アルバム:TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起) -Exclusive Edit- Single
ジャンル:ダンス
配信開始日:2008/07/30


明日からレコ直&BMG MOBILEで先行配信です!!


ジャンルがダンスなのでちょっと楽しみです!



「本」

おかんと本屋に行ったらおかんがある本を嬉しそうに見せるんですよ。


よくジ○ニーズのタレントを追っかけた(?)本があるじゃないですか。あれの東方さんバージョン。


3rdライブの写真満載でした。アジアツアーやUSJもありましたけど。ばっちり立ち読みしてきました。母娘2人で(笑)


こんな本が出るくらいトンも人気が出たんですね(涙)しかもその本屋さん、平積みしてたんですよ。



「THE M」

見ました?見ました。


短い。


まあそれはいいとして、何だ?あの再現VTRは。結局どれが誰だかよくわかりませんでした(笑)


「好きかも」なんて言われちゃった日にはもーどうしましょうか!!!←一生無いから。


私はあのユチョンだけで生きていけます!!!