今日までに論文提出しなかんのだけど、手付かず。本当は先週提出だったものを1週間遅らせてくれたのに。


これ出さないと卒業できないよね??………面倒くせぇ。ていうかもう夕方の6時じゃないか。


ついつい動画サイトとか見に行ってたら駄目よね。だってドンヘがテラカワユスなんだよ!!!


一応自分が日本語教員の卵でもあるから日本語には気をつかっていたつもりなんですけど、それすら面倒になってきた。


やっぱカワユスとか駄目よね!!って思っていたけど、所詮地がこれだからしょうがないwww


どうせ私はヲタだよ。と開き直ってみる。ていうかたいして言葉遣い良くもなかったけど。言葉遣いがいつもより若干悪いな、と思ったときは人生が面倒になったor開き直ったと思ってください。


はい、こんなところでダラダラしてないでさっさと論文書きます!!家に帰ったらドンへ三昧します!!


とりあえず、先生にはそのうち賄賂を持って行こうかと思います。www


こんな駄目な大人になっちゃいけないよ!!