「特別なリーダー☆」

パソコンがオープンスペースに置いてあるのでもれなく一緒に動画を見ることになる専業主婦のお母様。


別にファンでも何でもないのに強制的に見せられるお母様。


でも若いイケメンは好きなのでついつい見ちゃうお母様。


だけどカタカナの名前は全く覚えられないお母様。


そんなおかんとSJについて語っていたら1日が終わりました。朝から寝るまでずっと喋りっぱなしで1日が終わりました。


ちゃんと社会的な問題とかも語りましたよ!!………ちょっとだけ。


うちのおかんはトゥギをかなり心配しておりまして、いい年なのにこんな可愛い曲(Hの曲を聴きながら)歌っていていいの??と彼の話題が出るたびに言います。


そうは言っても日本ではまだ25なわけで、某ジャニさんとこの巻き起しちゃう人たちより若い(タメが2人いるけど)んだよ?と言ったら


おかん:「でも彼らは可愛いもん!!」


私:「何?じゃあトゥギは可愛くないとでも?!」


おかん:「なんかごつい!!!」


私:「じゃあヒチョルは?同い年だよ!!誕生日だって数日しか違わないんだよ!?」


おかん:「…ヒチョルってお姉さん??(彼女はヒチョルを『お姉さん』と認識しています)」


私:「そう!!!!」


おかん:「え?!同い年なの???!!!」



………驚きすぎだから!!!!


ヒチョルはまだOKらしいです。


結論:日本の巻き起しちゃうグループは小さいから可愛いんだ!


うちのお姉様もその場にいたんですけど、1日一切絡まず。




「アピーリング」

別にこれと言って何かあるわけじゃないんですけど、2冊買っておきました。


ドンヘ男前〜!!ハンギョン兄さんもかっこいい〜!!


ウンシヘっていう3ショットがまたいいですよね。ギョミンもいいけど。


アイマスクしてるウニョがなんだか可愛いです。見てるイェソン兄さんも可愛いけど。


あれ?カンインってこんなに大きかったかな??


よし、それじゃあ皆でつっこもうか!せーのっ


ハンギョン兄さんじゃなくてギュ様ですからーーーー!!!


富士山はギュ様だよ…。ギュ様だけ質問なかったみたいじゃないか!!





あぁ、キボムのコメントムービーが見れません…(泣)


何故かな?