「日常をだらだら」

N○K王子様シリーズ(?)初めて見たけど下らなくて面白かった。(内容は普通にフレンチをお勉強)


4様見る前にちょっと時間があったんで気になるテレビ番組を見てみました。


な に こ れ(笑)


何が面白いって○HKがこの番組を創っているということです。


その前にやってた番組見てたんですけど、あら、ジョンミンはソロでいろいろとお仕事しているのね。




バイトで週1しかシフトに入れてもらえず(会社がバイトの時間を削るっていうのをやっていたっぽい)、仕方ないので1か月の短期アルバイトを入れてみました。


来週からようやく短期の方が始まるぞーって時になってバイト先から


「CJYさんだったら好きなだけ入って良いよ!!!」


って言われました。


いやいやいや、週1の予定でバイトいれたから。週1しか入れないから。短期の方自給60円も安いのに!!!


それからバイトに行くたびに


「CJYさんだったら毎日来てもいいよ!!どんだけ来てもいいから!!!」


って言われます。


だから、他のバイト入れたって言ったじゃないですか…


「CJYさんがいると売上上がるんだよ!!!」


……。嬉しいことを言ってくれますが、そんなあなたに良いことを教えて差し上げます。


私がいると売上が上がるのは、あなたが忙しい日にシフト入れるからです!!!


しかも何故か私以外のバイトが入っていないからです!!!!


だから私がいると売上が上がるんだろうよ…。私がいないと品出しする人いないもんね!そりゃあ売上落ちるよね!!誰か違う人を入れなさい!!!!!


↓↓何となく、いきなり出すには躊躇いました(笑)大したことじゃないけど…。バイトネタですけど、ビミョーーーーに下ネタかもしれないです(笑)あ、じゃあ書かなきゃいいのか!!!




あ、バイト先の商品で某アイドルの等身大パネルってのが出たんです!!


気になるお値段は7980円!!!等身大パネルってこんなもんなんですね〜


パネルにPOPが付いていて、値段が書いてあるんですが、値段の上に『これで汗流してください!』


こ、こ、こ、こらーーーーーっ!!!!!


誰だ!?このPOP作ったのは!!!アウトだよ、アウト!!!


あれ?アイドルの等身大パネルとか、コスプレとか、ふんどしとか…←今までに既出な『バイト先』の商品


うちは普通なお店です!!!!←説得力ゼロ


アダルティーなグッズも多数取り扱っていますけど!!!←