「君を守りたい」

朝は東方さんのオリコンチェック&冒険王のためめざまし見てたんですけど、びっくりしましたよ。


まさか、John-Hoonオリコン4位だなんて!!!!!


すーごーいー!!!急に順位上げてどうしたんだ!!??と思ったんですけど、まあ、いろいろと考えて、「あ、そっか。」とね。


ちょっとトークも流してくれたしVv


SSさんも一緒でしたけど、フニって童顔じゃないですか。可愛い〜なんていつも思ってましたけど、SSさんの後に見たらそうでもなかったです(笑)


それなりに歳とってましたね、ええ。


せっかく4位もとれたことですし、もっとフニに力入れてくれたらいいのに〜。


これから韓国での活動が始まるそうですので、しばらくは日本で見れなくなりますかね〜??


韓国での活動って音楽ですかね??ドラマ??元相方さんも今年カムバックしましたよね。


歌、そろそろ大丈夫でしたよね?いまいちよくわからないんですけど。


SSさん…見るたびに感じるこのもやもやをどうにかしてください、ポニキャニさん!!!!!