「例の事件」


だっからぁ、私言ったじゃない!!!


心配だって。逆にわくわくだって。


兄さん怖い!!!!と聞いていたので心して聞いたんですが、印象としてはそこまで怖くはなかったです。


母国語ではないので口の悪さは全くもってニュアンスがわからないのですが。


迷惑被って「てめぇふざけんじゃねぇよ!!!!!」的内容を言ってしまうことについてはまあ、許容の範囲内なのですが


暴行が本当にあったのならそれは絶対にダメ。


暴力、ダメ、絶対。












て、言えるような人間ではないのだけど、私が。(小声)


説得力が無さ過ぎてちょっと笑っちゃいますね。でも本当、暴力はダメですよ!!!





ところで、こういうことが起こると「誰のおかげでご飯食べれていると思ってんだ、それくらい我慢しろ」という意見が必ず出てきますがどうしてかな、全くもって同意ができないのは。勿論、だからといって殴っていいとか、暴言吐いていい、と言っているわけではありませんよ。


そうそう、音声を聞く限り今までにもこういうことがあった、という感じですよね?警察???損害賠償????へーーーーーーー今までよくバレなかったね。


うーーーーん、私がもっと韓国語ができたらなぁ。