「雑談」


さて、明日から早番遅番両方出ますよ!!憂鬱すぎて体調が悪いです。


今日、伯母が亡くなったのですが通夜も葬式も出れません。


あんのアラフォー……!!!!!!


あーーーどうしよう、明日接客中に泣くかも。いや、3日間くらい泣くかも。葬式が終わればねぇ。


で、伯父さんに連絡したらですね、今大阪なんで今日は行けない、と。


お仕事の都合上遠出できないのに珍しいと思ったら、従兄が、プロポーズしたんで相手の実家にご挨拶しに行ったらしいです。


まじか!結婚か!!!!!


で、何処で大阪のお嬢さんと出逢ったのかと聞いたらですね、去年の夏に仕事辞めて3ヶ月船で世界一周してたんですがそこで出逢ったと。


まじか!!!!!!!!


と、病院でちょっとテンション上がりました。


このことは内密に!!!と言われましたけどね。さすがにこのタイミングじゃね…


あーーーでも本当、ちょうど従姉から母の携帯に電話があったのが病院の玄関だったんですよね、5分くらい間に合わなくて、私は生きてる間に会えなかったんですよね。


急なことだったので…


いつでも会えると思っていたのですが仕事上もう会いに行く時間が作れないので今日母が病院行くっていうのにくっついて行ったんです。


でも病室で伯母さん幸せだな、と思いました。


凄く沢山の人に愛されてるな、と。


はぁ…。明日仕事行きたくねぇー……


JINとかさーー、色々気になることはあるんですが今仕事でいっぱいいっぱい☆


とりあえず、ジュンスのジャッカルはやったとしても見たくない。ジュンスは歌をやっていてくれ!!!!(どうしても脳裏に豚の貯金箱を持った画が浮かぶ…。懐かしい。)


あーーーそういえば、ハローワークに行く時間もないじゃん…。


しまった!!ニックンの映画も見に行く時間ないじゃん!!!レイトショーも間に合わないよ!!!!!かといって1800円出して日曜に見に行くのも嫌なんだよな。


あーーーもう本当に憂鬱。


憂鬱すぎて持病が悪化してるんですけどどうしたらいいですか??何故かけっこうメンタル影響するんですけど。


今、すごくヤバイ気がします。この憂鬱っぷりはヤバイ気がします。暫らくなかった貧血も出てきてるしヤバイ気がします。


あーー嫌だぁぁぁ