「雑談」


いやーー、またサセンですか。


今大注目なのによくやりますね…。前にも同じようなことありましたけどねぇ。今はもっと言われるだろうよ、と。


早くジェジュン兄さんに会いたいな〜。





兄さんが100%正しいとは言わないけどさぁ、どうしても擁護しちゃいますよね。


私も盗撮されたりだとか、知らない男の人に追い掛け回されたりだとか、ぱっと思い浮かぶだけでも片手じゃ足りないわけですよ。(盗撮に関しては数え切れない(笑)


本気で殺されると思ったこともあるわけですよ。


おかげで精神ちょっと病んでますけど(笑)


あれとは比べ物にならならないくらいのことをされるわけでしょ?365日24時間家にいる時でさえあの恐怖を味わうのかと思うとね…


私は泣きながら走って逃げるくらいしかできなかったですけどねぇ。男の子ですもんねぇ、と。


まあ、あれも10代のいい思い出ですよ…。





あれだね、急に話題変えますけど、シナのカムバコンは色々と豪華ですね。もう、客席見てるだけでもお腹いっぱい(笑)