「雑談」


最近とーほーしんきに全くはまってない自分がいます。どうしたもんかな、これ!!!


あの頃からちょっくら路線が変な方向へ向かったもんだから全然はまりません。


いや、最初はいいのよ、今回の曲なかなかいいんじゃない?と思うんですが1週間くらいで聴かなくなっちゃうんですよ。気づいたら昔の曲聴いてる。


やっぱ私は2集が好き。


日本の曲ではちゅじらばが好き。


何とかならんのか!!!





どうでもいいんですが、上海ロマンスを聴いてて、どうしてもレラ様がちらつくのですが韓国語でも可愛いなコノヤロウ、と思ってたけど日本語だとこう、直で来るからもっと変な気分。


それから、シャイニのアルバム、さらっと何度か聴きましたが上から3曲、何が違うのかわからん…。もっとしっかり聴きます…。







休日は平日に出来なかった所用を片付けることで1日が終わる。悲しい。


今日も駅まで出かけましたけども、ついでに勤務中の友人捕まえて店で1時間くらい愚痴ってやりました。


友人、爆笑してたけど。


笑い事じゃないのよ、私大変なのよ。


ま、これが逆の立場なら私楽しんでると思うから何も言わないけど。


まじでアロマやネイルを習うべきだろうか…


朝から行って夕方に帰れる仕事がしたい。