「雑談」


先週から新人が入りまして、教育+自分の仕事でけっこう大変だったのですが念願の新人だったのでそらもう懇切丁寧に、優しーーーく教えたんですよ。


2日で飛んだよね。


まじかよ。今度は2日かよ。


初日に前の人3日で辞めちゃったんだよ〜長く続けてね!!!と言ったら3日なんてさすがにそれは無いですよ〜、とか言っていたのに。


何の連絡も無く、電話にも一切出ないとか。


一体どーゆー教育受けてきたんだ!


もうわからん。


でさ、一応派遣会社の方には「無理です。出来ません。」的な内容の1行メールが来たらしいのですが電話しても一切出ないそうですよ。


意味わからん。


親の顔が見てみたいとはこういう時に使うのかしらね。


一体ここの仕事の何がキツイのでしょうか。今回は1日目見学、2日目実際にやってみる、だったのですが2日目何人来た?6人だよ??潰れる人数だぞこれ…


しかもずっと私が付いていたので何も難しいことなかったはずなのに…。1から9までやってあげるから10やってみ?くらいの感じだったんだけどな…


もしかして私が知らないだけで世の中はもっとラクな仕事で溢れ返っているんでしょうか…?え、だったら私に教えてよ、ここ辞めてそっち行くし。


新人の教育期間が終わったら時間に余裕できるから病院行こうと思っていたのだけどまたオアズケですね。


最近調子悪いから早く検査したかったのだけどこればっかりは仕方ないか…。







トンの東京ドームは見送ることにしました。京セラいけるからいいか、と。


で、エジプト展見てくる!!!!!!!


ぶっちゃけトンよりこっちの方が滾る。