その他

「雑談」


久しぶりです。ずっとPCも触ってないし、そろそろ禁断症状が…!!!


EXOの新曲だってまだ聞いてないんだよ!!!


と、いうのもですね、実は今熱がありまして、仕事は今スタッフ一人しかいないから休めるはずもなく…。取り合えず、帰宅したらすぐ寝る、という処置をほどこしているわけですね。


治る気配が全くない。もう1週間ほど微熱が続いています。


最初は風邪かと思ってたんですが風邪ならいつも一晩寝れば治るのに変わらず。


熱も何だかおかしくて「今調子イイ!」と思うと36.1とか出るのに5分後には37度とか…。若年性更年期…?はたまた仕事のストレス…?でも夜になると少し熱も高くなるからストレスだったら職場にいるときが一番体調悪くなるんじゃないのか?etc…


上司は病院へ行けと言うのですが昼休みに行って帰ってこれるような病院がなかなか見つからず…。無茶言いやがるぜ。


どうやら風邪ではなさそうだ、ということでこんな症状は出るか?とか色々話してた結果、もしかして、内分泌系の病気じゃね?ということになりまして。


月曜日必ず病院へ行くこと!という宿題を上司に課せられました。


ええ、必死に探しましたよ、12時過ぎても診察してくれる所で昼休み中に行って帰ってこれるような病院を…!!!


そう言うなら午前だけでも休ませてほしかった。たぶん昼バタバタするから午後は具合悪いだろうな。


しまった!血液検査してもらいたいんだけどやったら私半日は死んでるんだった。午後が恐ろしい…。これ言ったら午後休ませてくれたりとか…しないか。