その他

「雑談」


朝、36.5と普段よりは高いもののもう熱はないと言ってもいいんじゃないかな!


と調子こいて昼飯食べに行こうと思いもう一度出かける前に計ってみたら37という不思議。


帰宅してから計ってみると36.2と、おお!だいぶ平熱に近づいた!と思っていたのですが布団入る前に計ったら37。


何だこれは。


でも世間的な平熱が出る確率は上がってきているので快方に向かっているのではないかと。


明日病院行かなきゃダメ???採血しなきゃダメ???


もう絶対午後から仕事にならない。気持ち悪くてそれどころじゃない。


姉にいくら貧血でも採血くらいじゃ何の影響も出ない精神的なものだ、と言われたのですが、自分が貧血だと自覚する前始めて採血した時から一日気分が悪くなるんだけど何でだろう。