「雑談」


朝起きたら8時半でした。


もう焦るとかそんな次元じゃないよね。だって、その時間もう働いてるはずだもん。


まあ、怒られはしなかったですけどね。


良かった、ここ2週間ほど熱もあったし大目にみてもらえました。


今日朝熱全然なかったんですけどね。今日から平熱です!!


ちゃんと京セラに合わせてますから!


しかし、病院いったら「気のせい気のせい」みたいな対応でもう何と言うか…


病院では36.6度だったんですが37.4度とか出てたんですよ。そしたら「女の子の日の前なんじゃないの?」と。いやそんな高くはならんし。と言ってるのにその一点張りでして。


普段36度いかないので36.6でも個人的にはけっこう出てるんですけどね。調子良いと35度だって出ないんだぜ!!


私がやいのやいの言ったらそこまで言うなら検査しようか、と。ま、何も無かったけども。


年中寒気がして真夏でもフリースパーカーが手放せないんですが、暑いのは暑いんですよ、ただ内臓だけがもの凄く冷えるんです。


ふーーーん。ま、寒がりだね。


まじか。


いや本当にそうなのかも知れないけど問診もたいしてやらないしこっち見て喋るってこともしないので全然信用できんかった。


そんな調子で体調悪くて帰宅したらすぐ寝る、という生活だったものですからネットなんてノータッチでして、今日「テグナマがカムバしてるはずだわ!!新曲聴かなきゃ!!!」とネット繋いだらえらいことなってた。


あの子達も苦労するわね・・・


さ、明日のために早く寝なきゃ!!!!


月曜からまた新人が来るんです。もう期待はしないけど。