「続・良からぬ噂」


SMがコメント出しましたね。


これによるとやはり3人は専属契約効力停止仮処分申請をして7月31日に裁判所が受け取った、とのこと。


SMとしては東方神起の解体は望まないので円満に解決したい、と。


ロングチームはSMに残ることを決めた、とのことなので(これはSMのコメントではないです)円満に解決してくださいよ!!


でも………、契約ってもうそんなに残ってなかったんじゃ?


別に私はSMにはこだわらないのでどこの事務所に行ってもいいですけど、5人一緒なら。




追記!!!


この問題、私の中では自己完結いたしました!!


以下は私の見解といいますか、意見ですのでお間違いなく…。


もちろん、解体は有り得ないと思います。今回分かれたのはドラマ、モデルなどの契約があるからではないかと。二人は今すぐに辞めてやる!ということはできませんし。


トンがSMに不満を持っているので改善してほしい!という戦いですね。(あまり良い契約内容ではないようなので…)


噂ではギャラの取り分は9:1でトンは1を5人で割るとか言われてますし。(あくまで噂です!信じないでくださいよ?7:3とも聞きますが。)


そんなこんなで(?)今までは大人しくしてたけど僕たちは本気ですよ!って感じなのかなって。


円満解決できなかったらジョンフンみたいに韓国での活動制限されちゃうんでしょうね。


そしたらジョンフンみたいに日本で活動したらいいよ!!ウェルカムだよ!!


私はトン達5人の応援をするだけです!!!