「パラダイス牧場」


チャミ様の役は御曹司だそうですね!!


いい!!見たい!!!


で、牧場の御曹司なんですか…???


よくわからないな…。


勢いで結婚してすぐ離婚するんだけども、離婚した後に愛を育んでいく、と。


牧場を舞台に繰り広げられるそうですが、牧場に御曹司って似合わない!!何がどう牧場と絡むの?!


チャミ様はバツイチの役なわけですね!!




「例のあの事件」


名前を言ってはいけないあの人みたいな。(@ハリポタ)


いろいろと見れば見るほど何でそんな契約ができるのか疑問です。


4集活動で、あんだけテレビに出て一体いくらもらえたんでしょう?


警備が少ないのは経費で落ちないからなんですかね…。


何が真実なのかはわかりませんが、トンにとって良い方向へ向かえばいいです。


トンがこんな状態ですから他の所属アーティストも似たようなもんなんでしょうね。


…………ソシのあの子の契約はどうなってるのか気になります。


今度のSMライブでは韓国ELFも協力してくれるそうです。


早くトンに会いたいーーー!!!!大阪行くことにしといてよかった!!!!