「SMTOWN」


あっはははー。もう笑っちゃうね!!!


絶対トンは日本では何も言わないだろう、と思っていたんでSMTOWNで大丈夫ですよー、くらいなことは言うんじゃないかなって期待してたんです。


まー、トン出ないかな、とも思ってましたけど。(もしかしたら2人で出るかな、とか。2人で何歌うんだ、って言われたら数えるくらいしかないですけど…)


結局延期かいっ!!


別にトンも出してライブくらいしたらいいのに…。払い戻し大変でしょうに。トンに請求なんてしないでくださいよ。







えーーーー、じゃ、名古屋来ちゃいなよ。



そんなわけにはいかないですよね、はい。




「タトゥー」


ユチョナも左胸に増やしたと聞きました。


ジェジュンの左胸とお揃いって話ですが証拠写真を見たわけじゃないのでよくはわかりません。どっちも画像上がってきてないですよね?


タトゥーは


「Allways keep the faith」


だとか。