「PREMIUM LIVE IN JAPAN」


やばかった〜!!あと10秒遅れてたらバス乗れなかった!!!


朝すごい雨だったし…。自転車で駅まで行ったら某ドラッグストアの店前にケースとか積んであるんですけど、左足がぶつかって流血…


私紙で切ってちょっと血が滲んだだけでパニックを起こすほど血が駄目なので朝から大ダメージです。ああ、私の白いお肌に傷がっ!(言ってろ)


何故ですかね?昔は流血が絶えなかったので足なんて傷多いんですけど「むっちゃ血流れてるやん!うほぅ!!」くらいにしか思ってなかったのに。


これはもう悲惨な事故現場を目撃した、とかじゃないかと。


本当に謎。


献血もしてみたいんですけど恐ろしすぎてできません。


グッズ欲しかったのに列んでたんで諦めました。どこで売ってるのかもわからんかったんで時間ロス…。入場したらあったけど!帰り、さっさと出てタオルはGET。ファイルは売切れてたんで欲しい方はお早めに!!


今回のペンラはこんな感じです。



※以下ネタばれ含みます。






青と白の2色なんですが、shining starとマリユで白使いました〜。


セトリとかは全く………。


1曲目は♪渇き。彼女は危険だ、ノラゴ、U、とかを前半に歌ったような…


スパショ2と一緒でしょうか?セトリ知らないので…


MCはですね、「SJイントロデュース」っつってメンバー紹介。


「彫刻美男、シウォン!」
「13億の奇跡、ハンギョン!」
「宝石美男、ウニョク!」
「翼を無くした天使、イトゥク!」etc


名前を呼ばれたメンバーは前に出てきて小躍りしたり、客を煽ったり。「ありがとごじゃまーす」とかの台詞が次のメンバー紹介とかぶってどんな紹介されてるんだかわからないメンバーもいたんですけど、


「どんどんどんぐり!(あれ?どんぐりどんどん?)シンドン!」
「魚!ドンヘ!」


紹介になってるのかなんなのか…


一番好きだったのは


「末っ子ON TOP!ギュヒョン!」


たぶんそう言いました。


何かの曲でサランヘ○○!と言うのですが客は言わなかったんですよ。そんな掛け声知らなかったし…


メンバーが声出してたんですがイェソン兄さんが自分のパートの後に


「サランヘ、キム・ジョンウぅぅぅぅぅぅ!」


うーがめためた可愛いんです。


ユニットはまずKRYから。武道館の歩みを止めてを殆ど鑑賞。


♪what if
♪heartquake(ftウニョク)


次がMかな?


♪日本語がわからないんですが、バラードの曲。
♪Me


Meをにこにこ歌うヘンリは可愛かった。


T、Hの紹介映像の後


♪ロクゴ!(日本語)


少女時代の映像が流れ、スペシャルゲスト!?みたいな。


♪Gee
♪Pajama Party(皆で)


女装のまんまです。


Dancing out、Miracleとかも歌ったけどどこでだっけか…


画面に今まで日本で出したCDの紹介。新→古の順で少し曲を流していき最後に


♪TWINS


ドンドン、ソリソリもこのブロック。勿論、バイオリン少年もいましたよ〜。


もうアンコールか?マリユ(日本語)はたぶんここ。最後が


♪Wonder boy


どこだったかはわからないんですが、リョウクがカンインからポポされたり、ドンヘからポポされたり(こっちは最後に)永遠のマンネは可愛がられてますね〜。


一番気になったのはシンドンのプロフ。


身長178cm、体重59(8?)kg。


イェソン兄さんと変わらない。


そんな馬鹿な!!!





なんつーか、人数多いしトンみたいに立ち位置知っているわけじゃないのでどこに誰がいるのかよくわかりませんでした…


ハンギョンだけはすぐわかる。


明日は1階の10台列なのでもっと肉眼で見れるはず!!