「カムバック」


カムバックは10日でしたっけ?


買おうか、やめとこうか…


複雑ですねー。


あぁドンヘたん…


今日ようやくアピーリング買いましたvvvまだ読んでませんがざっと見た感じ素敵写真はない、かなぁ。


残り1冊だったのでギリギリでした〜。前トンのを買いに行ったときは見当たらなくて「もう売切れちゃったんですか?」て聞いたら「アピーリングって何ですか?」て聞き返された店です。


店員ーーー!!!


結局最終的に「あそこに置いてなければもうないですね」て言われましたけども、顔が未だに「アピーリングって何?」だぞ、お前!!て思いましたが諦めました。


シロワッサンは夜食に食べよう♪