a-nation


レポしようと思ってましたがレポれるほど覚えていません(汗)


まぁ、ちょっとした感想を載せておきます…。毎度のことながらセトリは無視!!


久しぶりの生トン!!


トリエーが「東方神起多いね!」て言ったとこからテンション上がりましたよ。


そっから何だかんだでぐだぐだしたらMINMIになりまして(うわぁ!)すっごい楽しかったですvvv盛り上げるのが上手い!この後トンやあゆが出るのにそんなんでいいのかー!的なことを言ってたような…。


で、東方神起ですよ!!!


パーポーはですね、カメラがすげぇですよ、ツボを抑えてます。


♪光と闇が〜ではユチョンの指アップ。


♪手招き〜のとこでチャミ様の指アップ


ナイスカメラワーク!!!


因みに、♪叫び続けてる〜あたりでユノ様の下半身アップです。


何でしたっけねぇ…ユノかジェジュンかな?が客になんか聞いたんですよ(元気?とか、そーゆー単純なやつです)そしたらユチョンが「ユチョンは元気でーす」みたいな感じで応えてました。(元気じゃなかったかなぁ覚えてないなぁ…)


ジェ:「個人の売り込みはしないでください!」


あーユチョ可愛かった。


サマドリのお馴染みジェスの握手ですが、ジェジュンさんが、じゅんちゃんの肩にこてっと額を付けた!ように見えた!


かんわいいー!!


あ、噂のひつまぶし団扇ですが(どこで噂になってんだ。)ユノ様とチャミ様とジェジュンさんが見たような気がする!気がするだけ!!


あーユチョン可愛かったな。


今日のあゆはトンタオル回してましたよ〜!


あゆ:「今日はサイン付きです!」


名古屋と違ってトンペンが多くてホームでしたね!楽しかった!!


Pinkyの詳細が出ましたね〜!あら!ユノ様のドラマと同じ日だわ!!


新曲も気になりますね!配信のみかぁ。