「地面にヘディング」


本日、制作発表がありました〜!!!



スーツかっこいい!!!!今のユノ様しゅっとしてて好きです。


素敵写真はまた後日発掘しに行くとして、とりあえずこれだけ。


31日に5人で帰国して、ユノ様とジェジュンさんでランチデートして夜はドラマ撮影と聞き、


はーーー、ユノ様ハードスケジュールじゃん!!足も怪我してんのに!!!!エイネ翌日に帰国して撮影なんて!!!


と思ってましたが、思い出しました。


数日前の日記で、自分で31日は撮影だって言ったじゃん!!!!


て。そうでしたね、エキストラ募集って、ユノ様がいての撮影ですもんね。そうだった、あれ集合18時でした。試合の撮影でした。深夜までかかります、って言われてたんだった。