「署名活動」


19日の記事に書いてある署名活動ですが、本日3時頃、ソウル中央地裁に提出されました!!!


合計で121073名分の署名が集まりました!!ご協力ありがとうございました。


他のブログさんでも紹介してくださったりと本当にありがとうございました!!!


さっそく韓国では記事になっているようです。




「新聞広告」


今日、SMとの不公正契約の新聞広告が出ました!!!




新聞広告内容


あなたの勤務環境は?

1. 勤続期間最小 13年
2. 週 7日勤務, 年次, 月次専務
3. 年俸策定会社側に仕事だ. 年俸交渉不可
4. すべての業務方向とスケジュールは会社に一任
5. 勤続期間を満たすことができない場合違約金数百億
6. 一身上の理由で勤務離脱時契約期間延長


Y 1-2個 : お金たくさん儲けてください / Y 3-5個 : 労動部を訪問してください / Y 6個 : あなたは東方神起です



去る 5年間会社が一方的に樹立して進行した日程によって
身と心があまりにもくたびれました。
不当な契約の是正を何回要求したが、 会社は
耳を傾けませんでした。

東方神起の専属期間は13年、
期間の内に契約解約の時違約金は投資費用の3倍、
残余契約期間予想利金の2倍、
相互合意の下に契約解約の時にも同じである。

  • 契約書第2条1項、第11条2、3項参照

これは東方神起の現実です。
これからは直したいです。


出処ttp://dnbn.pe.kr/



翻訳機使ってるんでおかしなところもあるかもしれませんが、意味は伝わりますよね?語尾はちょっといじったんですけど…



HISTORY in JAPAN Vol.4」


価格\4,500 [税込]
発売日:2009/10/28 1枚[組]

初回限定封入特典:ポストカード(予定)

<収録内容>
・ALBUM『The Secret Code』キャンペーン裏側
・2チームに分かれた地方キャンペーン密着映像
・Bee TVのムーログで流れた映像の完全版!


うはーーー楽しみvvv