「署名活動」


皆様ご存じかもしれませんが、DNBNが中心となって行っている韓国での署名活動のお知らせです。


日本でも署名はしていますが、私的にはいまいち(韓国の弁護士に直接渡す、とかではないようだったので。事務所に提出よりか効果的かな、と。)でしたのでソウル中央地方裁判所、国家人権委員会、ソウル地方検察庁に一括提出とのことでしたのでこちらをお知らせしようと載せさせていただきました。


OfflineもあるのですがとりあえずOnlineを載せておきます。

                                                                                                                  • -

한국에서 서명운동을 진행 하고 있습니다.
韓国で署名運動を進行しています.

동네방네 "DNBN"( http://dnbn.pe.kr/ ) 에서 변호사에게 자문을 받아 서명운동을 진행하고 있습니다.
많은 팬들의 참여 부탁합니다.
동네방네 "DNBN" ( http://dnbn.pe.kr/ )で弁護士に自問を受けて署名運動を進行しています.
多くのファンの参加お願いします.

19일 까지 서명을 마감할 예정이라고 합니다.
19日まで署名を締め切る予定だと言います

최대한 많은 분들의 참여가 필요합니다!!
最大限多い方々の参加が必要です!!

                                                                                                                              • -

<<本署名運動の趣旨>>

1. 東方神起とSM Ent.との反人権的な不公正奴隷契約に反対します。


東方神起のメンバーは会社側が一方的に決めたスケジュールを消化するため、6年間、日平均3−4時間の睡眠、年間一周間くらいの休み、地球60回りくらいの飛行時間を絶えさせられました。その間、メンバーは心身ともに極めに疲れ、アーチストとして最上の調子で活動することは不可能でした。


ー メンバーは13年(軍服務含み15年以上)という長期の契約を結ばれ 、これは実質的鞘U終身契約鞘Uを意味します。これは契約当時、会社に比べ弱者の立場だったメンバーを利用した不当な契約条項だとしか言えません。


ーメンバーが契約の破棄を望む場合、違約金として投資額の3倍、予想利益金の2倍を要求され、事実上契約の破棄は不可能です。これは明白な不公正契約です。


2.大韓民国の大衆音楽界を愛する一人として、アーチストの正当な権利と価値を認めてもらおうとした東方神起のメンバー三人の決定を支持を表します。


ー 1.の不公正な契約条項によって、東方神起のメンバーはアーチストとしての適切は待遇と由な活動を保障されることが出来ませんでした。私たちは彼らが最上の状態で良い活動ができることを望んでいます。


大韓民国の大衆音楽界の発展のためにもアーチストの正当な権利と価値は必ず守るべきで、今回の東方神起の三人のメンバーの決定を積極敵に支持します。


                                                                                                                              • -

http://dnbn.pe.kr/bbs/zboard.php?id=sign

이 주소로 들어가서,
차례대로 이름, e-mail, Phone number(연락처)를 적고 sign을 누르시면 됩니다.


この住所に入って行って,
順番どおり名前, e-mail, Phone number(連絡先)を記入して signを押せば良いです.
(Homepageの Log in なしに署名をします.)


※このアドレス内には英語、韓国語で<<本署名運動の趣旨>>が書いてありますが上記のものと同じものです。


※Online 또는 Offline 둘중 한곳에만 서명 부탁합니다. 중복 서명은 효력이 없다 합니다.
※Online または Offline ふたつの中で1ヶ所にだけ署名お願いします. 重複署名は效力がないと言います.


本署名はソウル中央地方裁判所、国家人権委員会、ソウル地方検察庁に一括提出します。

                                                                                                                • -


上記にもありますが重複署名は効力がありません。Offline、Onlineどちらかでもすでに署名された方は署名しないでください。<<本署名運動の趣旨>>に目を通していただいて共感された方は署名にご賛同お願いします。




OfflineはMicrosoft Office Wordのファイル(1枚で22名まで署名できます)があり、プリントアウトして記入後スキャンしてE-mailまたはFaxで送ることになります。Offlineのファイルが欲しいという方がいましたらo8035o7268☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)までご連絡をお願いします。mail boxですと返信が遅れてしまいます。


19日までと時間はあまりありませんがご協力お願いいたします。


なるべくたくさんの方に広めてください!!とのことでしたのでお持ち帰りは自由です。ご自身のブログ等でも載せていただけると嬉しいです。