「シャキ」


今日は地震がありましたね〜。かなり揺れましたよ。私の家はかなり危ない感じなので、でっかいの来たら潰れると思います。


そういえば、昨日はSHINeeでしたね。すっかり忘れてました。今思い出した。


テミンは可愛かったかな。


ミノはかっこよかったかしら。


数日前にジュンスがお祖父さんになったって聞きましたけども、孫がめためた可愛いですよね!!!


てかいつの間にシャキは結婚したんですか?!


子供達めっさ可愛いー!!


PCには画像入ってるんですけど、携帯なんで…。ついこの間までシャキもこんなんだったのになぁ。


1頭5、60万ウォンで里親探してるとか聞きましたけど、ほ、欲しい!!!


でっかい庭があったらサモエドもいいな、と思い始めた今日このごろ。