「SUMMER SMTOWN 09」


欲しいけど買わないよ!!!


不買運動していますよね、だから買いません。どんなに喉から手が出るほど欲しいメンバーだったとしても…!!!!!


オルアバもカシちゃんは返品するって言ってましたし。


とりあえずは21日の初公判まで待ちます。


ってことでこちらで我慢しましょう。



うーーーん、3組一緒だと誰の声か自信がないです。ところどころわかんない…(笑)


ちなみに、アロハ!はチャミ様らしいですよ!!


そしてつべでお犬様と戯れるジュンスを見て癒されてます。シャキに引っ張られるジュンス可愛い!!!途中乱入のジェジュンは何?自由すぎやしないかい?


追記か明日になるか…、署名運動の記事もあげます。日本のじゃなくて、韓国のですけど今問い合わせ中です〜。