「お喋り会」


今日はトンペンの後輩と久しぶりに会って韓国話ですっごい盛り上がりましたー!!


のど枯れました。(どんだけ!)


最近「宮」にハマったらしく、シン君派だけどジョンフンもかっこいいvvvとか言っていたので若かりし頃の可愛いジョンフンを見なさい!!パド見なさい!!と言ったら家帰ってきてすぐに見た!ってメールがきた。早っ!!


いやーしかし久しぶりにトンの話が沢山できてよかったよ!!癒し!!


クレビューがSM訴えたと聞いて、そりゃあね、と思いました。


土曜には一緒にエイネ参加ですので〜、大阪お泊りですv


エイネ終ったら即行でホテルからビギステにメール送ろうね、ということで一段落。


で、そんな後輩から夜半泣きのメールが来ました。


エイネを最後に活動休止だって!!!


て。


いやー、びっくりしましたけども話聞いたらなんのこっちゃなかった。


今更改めて言わなくてもええやん!びっくりさせないでよ!!っつってメール送っておきました。


最低2ヶ月って、そら2人もドラマ入ってたら5人で活動なんか難しいですよね。ハナから活動あるなんて思ってませんよ…