「誕生日おめでとう!!」


こんにちは、好きな花は青い薔薇、CJYです。


じゅんちゃん誕生日おめでとう!!!!


とりあえず、今年は身体に気をつけて、ミュージカル頑張ってください!!!



「雑談」


♪torn(仮)って、よく聴いたらユノ様の♪whyじゃねぇか!!!!!!(遅)


じゃあ私の好きな♪keep your〜もやってくれますよね、チャミ様!!!!


おいおい、せっかくマキシマムの振り付け覚えたっていうのによ!!!


あと、ビクタイムも、多少。


ええーーっと、なんつーか、あれなんですよね、マキシマムとビクタイムは何度も聴いたんですけど、ユノ様そんなに聴いてないんですよね。てへvvv


今から勉強してきます!!!!とか言って、ヤバイバーの時みたいに途中で振り付け変えました、みたいなことになったらどうしよう。(どうもしない)


そして、ビギ盤も発売だそうで。まあ、そうですよね、とは思うものの、活動してねぇくせにこんなとこではちゃっかりやりやがって!!!とも思いますよね。CD出すならビギイベやってくんねぇかな。


でもね、ビギ盤だとお安いので複数買っちゃおうかな、という気持ちになりますよね。特に今回はカムバックだし、数字で見せてあげたいっていうか、ホミンを日本はこんなに待っていたんだぜ!!!


というファン心理を上手いこと扱われているのは十分わかってるんですけどね。ま、DVD付き1枚しか買いませんけど。(余裕ない)


あと、最近よくあるけど、私韓国語入れるの好きじゃないんですよ。だから、whyで良かったと思う…!!!!(なぜ、はちょっとないかな、とさすがに思う。やっぱ♪ウェウェウェ、ウェ!なんだろうか。)


美国の方が作ったという曲はタイトル曲じゃないんですね〜。




それから〜、アテナでしたっけ??ドラマのOSTにも参加だそうで。こちらも激しめの曲のようですね。


前回のアイリスではタプ×BBでしたが、今回はシウォン×ホミンということで。


でも前回あんま聴けなかったな、ハレルヤ。


なんだよーー、ホミンのカムバはタプ×GDとの対決になりますがドラマでも繰り広げられるわけですか!!!!てか、アテナはいつから放送ですか!!!(もうすっかりやってるものかと)








ところで、4分のアルバムを聞いたんですけど、何ですか、あれ、普通に韓国語じゃないか!!!!!!!


すっかりカラみたいに日本語で取り直したもんだと…。残念。(とか言いつつ日本語に直したらそれはそれで気に入らない!!とか言うんですよ。面倒くさいやつだな!!)