「来日」


チャミ様来日されましたね!!!!


色々、あのお仕事すんじゃねーか、とか噂があるんですが…


いやいやいや、さすがにないっしょ!!!!!


とか思いつつ。





アテナは今週からオンエアなんですね。じゃあ、近いうちに聴けますね!!!


本日、友人と久しぶりに会いまして、色々お話してきました。


SMT、どうやったら行けるのか、とか。


で、ホミンのカムバですが、どうしようかって。


友人は正規を2枚買うそうなんです。


ビギ盤どうするよ?と聞いたらそれも買わないと…、ということで、日本シングルはDVD付きとビギ盤。


SMはリパケ出すぜ??ってことでじゃあそれも買わないと…、と。


日本ライセンス盤ってのもあるけど??DVD付いたりさ!!!じゃあ、それも買わないと…。


最近のエーベは正規のライセンス盤とリパケのライセンス盤と分けて出すよ??エーベはやるよ???………じゃあそれも買わないと…。


で、結局友人は6枚買わなきゃいけないのか、と言ってました。


結論:東方神起に金と時間と汗と涙は惜しみません!!!!!!



友人とカフェでお話してたらポンポン、と肩をたたかれたので何かと思ったら全く知らないおっさんでした。


占いがどーのこーのと言うのでお断りしたら。


「もうっ!お仕置きよ!!!!!」


と言われました。こういう人に会ったの久しぶりでした。