「SMT in 東京」


1月25日(火)、26日(水)だって。


行ける気がしないよ!もう当日急に風邪引くくらいしか行ける気がしないよ!!(駄目な大人)


そして会場は代々木。


行ける気がしないよ!同じ会場だったシャイニですら2日とも駄目だったのに行ける気がしないよ!!


お値段は12800円。


もういじめとしか…!!!


でも一番大変なのはSJ兄さん達だと思います。だから1月は無理かと思っていたんですがね。ファイティン!!


注目のホミンは26日発売の新曲も歌うそうで、もうそれだけでも12800円払うし!!………とはさすがになりませんが、楽しみです。


紙チケなら自分と身内の名前も使って〜、とかできますがこのシステムは好きじゃありません。





本日2PM行ってた友人からレポが来たんですが日本ツアーをやるらしく、地元には5月10日に来るそうです。


5月10日も突然風邪を引く予定です。(駄目な大人)