「SMTOWN LIVE in TOKYO」


ようやく!!!!!!!!


最近フニのアルバム(ちゃんと買ってますよ)聴きながら久しぶりに会いたいなぁ、たまアリ行ってしまおうかなぁ、なんてことを考えていたんですけど吹っ飛びました。(ごめんね!多勢に無勢!!)


今日、同じ内容のメールが6通(ビギやらエルフやら諸々)届きました(苦笑)


SMさんにはいつもお世話になってます。


明日早速詳細チェックしにいかなければいけませんね。


日曜でありますように。土曜だったら死んでしまう。






「裁判」


いやしかし、兄さん達はしっかりしてらっしゃる。でもそこが一番重要なんですよね、結局。


さて、本日公判がありましたけれども。


一回本人達も出ればいいとは思うんですけどね〜。たぶん、ないだろうな〜。色々あるだろうしな〜。SM側が要求しているようですからそれが通れば出てくるでしょうけど。


それと、裁判所にペンラ持って行くとか、ちょっとどうなの。いいの?それってOKなの????応援という意味なら逆に邪魔じゃないの?????


公判の内容は、なかなか興味深いですね。


前回のような衝撃的な事実、っていうものはなかったですけど。


契約が足りないから仕事出来なかった、っていうのが…。言ってしまえばお終いなんですけどね。


ところで、本人達に聞きたいんですが、著作権についてはどう思っているんでしょうか。


私、その他のことはまだ許せても(金銭的なことは妥当かどうか私達には判断できませんし)これだけは絶対に許せないけどなぁ。




しかし、自分で見聞きしたものではなく、ネット上の情報なのでどうしたもんかと思いますよねぇ。