「雑談」


またもや久しぶりやー。PC触んないから必然的にこちらもお留守状態です…


特に何かあったわけでもないですしねー…。やっぱ私はJYJにもダンスしてもらいたいです。だから、じゅんたん自作曲が良かった。(歌詞は知ったこっちゃない。)


あと、私はセクハラされても気にしない派です。寧ろ気づかない派です。気づいても別に…派です。でもま、許せないこともあるよ。(何のことかはご想像にお任せする形で。)


ジェジュンさんの写真集はいらないけど中身が見たい。一度見るだけでいいんで誰か買わないかな…と他力本願なことを思っています。


「自然な感じ」みたいなことが書かれていたのでよけいに買う気にならなかった。ジェジュンさんにはコテコテのやつ、お願いしたい。いつぞやのノンノ、大好きなんだ!!!!王子様みたいで!!






シュアイは何処の子?????


そういや前、シュアイのイベに来てください、と言われていたんだけどあれはいつだったか…すっかり忘れてた!!!!ごめんね!!!!





あれ???ところでママに姉さんは出たの?????日本から香水さんと化学さんが出たよ、っていうのは日本の情報番組で見たけどそれ以外は何も見ていないので…。結果どうなった。






本日映画観てきました〜!!!


今話題のあの映画です。ええ、あの世界兄さんの。(そっち?!)


公開前からすっごく観たかったんですけど、なかなか行けなくてですね、今日新聞見てたら3日迄って書いてあったんでもうこれは今日行くしかないな、と。1000円だし。


面白かったですよ〜!!!


でも、まあ、一人で観に行ってよかったです。笑


映画はよく母と観に行くんですけどね(主に韓国関連を観るので)取調べのシーンとか、ちょっと気まずかったかもしれない。気にせず笑えてよかったです。


来週はポッター観に行こう。