「SMとavex


本日、ビギからメールが来ましたね。(面倒なので詳しくは公式へ)


ほほーぅ。


これでホミンの日本活動もこれから活発になっていくんでしょうか。


てか、f(x)が入ってる…!!そうか、これから日本に来るのかな。


SJの名前も出したんだからちゃんと力入れてマネジメントしてくださいよ。


でもあまり力入れすぎるとお金の問題的に困るんですよね、私が!


そして、気になるのがシャイニ。


入ってないですね〜。


これにいたるアレコレについてはビギからのメールの直後友人からメール来たんでなっが〜いメールにて色々お話しました。


まあ、一ファンの見解であって真実はわからない、という前提で、ですけどね。


そんな友人にはライオンのレポを頼んでおきました。金さえあれば見に行ったのになー。