「御殿」


新聞のラテ欄に「新韓流スター」と書かれていたので誰かしら、と思ったらまさかのジョンミンだった。


ジョンミン痩せました????いや、もう大分前のジョンミンしか知らないんすけども。


うわーーージョンミンが日本のトーク番組でがんばってるよーーー。


「パクさん」と呼ばれるジョンミン、なんか新鮮。


で、綾部君が皆さんのフォロー頑張ってるな〜、と思って見てたんです。


うんうん、他にこういう役割の人いないもんねぇ、ジョンミンのフォローも頑張ってるねぇ、「ジョンミン!ジョンミン!」って…


え、ジョンミン?????


そうか、そういえば昔一緒にレギュラーやってましたよね。そう思えばジョンミンへのフォローが多い気がしてきた。一人だけちゃんと名前呼んでるし。


綾部君がいてジョンミンも心強かったでしょうに。





で、リダのお言葉に少々勇気付けられた気がしないでもない。


けどお前が言うのか、という気もしないでもない。