「カムバック」


数日空いてしまいました。前回が少々ネガティブ思考っぽい内容だったわりに本人はピンピン…してたわけでもないんですが、まー中間ペンとしてこれからも頑張っていきましょう!ってことで!!!


ようやく公式からもお言葉が…!!!!!!


来年が楽しみですvvv


で、ですね、ここ最近の私の妄想なんですけど、来年、どこかでSMTinJAPANが開催されることを切に願っているわけですよ。


でね、ホミンがカムバックしてから来ることになるわけじゃない???


じゃあさ、もっとホミンパート増やしちゃえYO!!!!!!


カムバアルバムからも歌っちゃえYO!!!!!


と思うわけ。


いやーーーー早く聴きたいなぁ!!!!!


で、このアルバム、日本ではエーベさんから出るってしゃっちょさんが言ってました。


え、エーベから出るの??????………ちぇ。


まあ、いたしかたないですね。うん。私は意地で全曲翻訳してやる。あ、でもDVDとか付いちゃったらどうしよう…


とりあえず、韓国のランキングに反映されるところから買わなければ。日本のは、関係ないので一旦保留にしときましょう。





そんなホミンは揃って来日だとか。揃ってって久しぶりじゃないっすかー!!!日本にいると思うだけで幸せvvv




おう!!!!そうだった。JYJのソウルコンは当日券が発売されるそうですが、これは韓国人、外国人関係なく購入可能のようです。これなら日本人でも安い区域が買えますね。


で、その前に、ですね、おそらくソウルでも大量に無料でチケが配られると思いますよ。


と、いうのもKBSが「チケットプレゼント」を始めたからです。「何枚」ということが書かれていないので「空席が目立たない程度」に配るんじゃないですかね。


まあ、こういうのはJYJに限らず皆さんやってますけどね…、トンには無縁のことでしたからね…