「雑談」


私が更新してなかった間、全然情報追っていなくて、メンバーのツイッターも勿論全く見ていなかったわけです。


おい、いつの間にユファンがデビューすることになってんだ。


でも歌じゃなくて良かった、と心底思ってます。


しかし、3年?いや、もっと前だったか??まあ、数年前のユチョンはどこへ行った!!!


あの頃のユチョンはどこへ行った???!!!


何?それとも今だから、みたいなことですか???


で、ユファンってあんな顔でしたっけ?昔見た時になかなかのイケメンじゃねーか、と思ったんですがその後見た時全然だったと記憶しております。


あの頃は若かったからなぁ…。


うん、まあ、ユファン君も頑張って。


ところで、ジュノ君はどうしてますか?


芸能の方のお仕事もしてますか?(すいません、デビュー曲ですらちゃんと聴いたことがないんです)


あの後も曲出したりしたんですかね?




さあ、本日チョンジェスの音源が公開されましたね!聴いてないけど!!


明日はたぶん聴ける…はず。


ホミンの方は3日ですか。あー楽しみvvv