「雑談」


私のノートPCの上が雑誌置き場になっているせいでPCが触れない。チャミ様が沢山雑誌に出てくれるおかげでもう持ち上げられなくなってきている。


今年中には、整理する………!!!!!!


そしてちゃんとPC触る!!ブログの更新をちゃんとやる!!!!


その前に年賀状書くの忘れてた。まあ、なんとでもなるよ、うん。


ただいま鹿様リボンをつけて記事書いてます。


激しく似合わない………!!!!!


友人が「1月5日、ちょっくらCD買いに韓国まで行ってくるけど、いる?」って言うんで買ってきてもらうことにしました。


リッチだな、あいつ。


何で発売日ずらすんだよ!!買ってきてもらえないだろ!!!!


で、来月はチョンジェスも出すわけで。


実はカニエさんよりも期待が大きいですよ、これ。


楽しみだ。あれ?そういえばエンプティのMVどうした。出たの??私の知らない間に出てんの????


トンの諸々に関しては色々ありましたが、この更新していなかった間の出来事は触れない方向で行こうかと思います。あれもこれも言いたくなるから…





しかしホミンはいい男ですよね。


私、てっきり日本シングルのジャケ写だと思っていた画像があるのですが、公式を見てみると違うんですよね。


衣装的にはCDのみのと同じなのですが、向かい合っていてお互いの肩に顎を置いている、的な。あれ、何の画像????


ジャケカとか???だったらチャミ様来ないかなって思っていたけどホミンもかなりおいしい画像っぽい…?!


「Athena歌詞和訳」


漸く聴く事ができました。激しく出遅れましたよ…


ヒ素が引っかかるのですが…、さっき他の方が訳してるの見たら全然そんなこと書いてなかったですし。「毒」にしとこうかとも思ったんですが…。


『Athena』


ムソプケ ナルル カムサヌン シリン イ フェセク ゴンギイェク
무섭게 나를 감싸는 시린 이 회색 공기엔
恐ろしく私を包む冷たい灰色の空気

アジクド ナムン パラムドゥルロ ナン スヌスムマン チヌンデ
아직도 남은 바람들로 난 쓴웃음만 짓는다
まだ残っていた望みに苦笑するだけ

アムロケ フトゥリョ ノフン キルル イルウン チナン ジュオクドゥル ソゲ
아무렇게 흩트려 놓은 길을 잃은 지난 추억들 속에
あちこち散らばって道に迷った思い出の中に

マチョジジ アヌン ポジュルチョロム ナン ト ヘメヨ
맞춰지지 않는 퍼즐처럼 난 또 헤매요
合わせられないパズルのように私はまた彷徨う



チャガプケ アナジョ
차갑게 안아줘
冷たく抱きしめて

セサンエ マッソヤ ヘ
세상에 맞서야 해
世の中に立ち向かわなければ

チョギカジ カミョン クチ ボイルカ
저기까지 가면 끝이 보일까
あそこまで行けば終わりが見えるだろうか

キピ ペイン サンジョヌン アムルジ アナ
깊이 베인 상처는 아물지 않아
深く切りつけられた傷は癒えなくて

シニシヨ ウリル クウォナソソ
신이시여 우릴 구원하소서
神よ私たちをお救いください

マジマク チョンジェエ
마지막 전쟁에
最後の戦争に



オジク クデマニ ピリョヘ オジク タンシンマン ハル ス イッソ
오직 그대만이 필요해 오직 당신만 할 수 있어
ただあなただけが必要で ただあなただけができる

コムケ クウルリン チョ トゥシイェク ヌンムルィ シガ ピリョヘ
검게 그을린 저 도시엔 눈물의 시가 필요해
黒く焼けたその都市には 涙の詩が必要だ

ピソ ソケ ソクキン タミョククワ クムル イロ ヌニ モン クドゥレゲ
비소 속에 섞인 탐욕과 꿈을 잃어 눈이 먼 그들에게
ヒ素の中に混ざった貪欲と夢を失って盲目になった彼らに

タシ ナルケルル ピョル ス イッケ タンシヌィ ヒムル コンネジュオ
다시 날개를 펼 수 있게 당신의 힘을 건네주오
もう一度翼を広げることができるよう 力を与えてくれ



チャガプケ アナジョ
차갑게 안아줘
冷たく抱きしめて

セサンエ マッソヤ ヘ
세상에 맞서야 해
世の中に立ち向かわなければ

チョギカジ カミョン クチ ボイルカ
저기까지 가면 끝이 보일까
あそこまで行けば終わりが見えるだろうか

キピ ペイン サンジョヌン アムルジ アナ
깊이 베인 상처는 아물지 않아
深く切りつけられた傷は癒えなくて

シニシヨ ウリル クウォナソソ
신이시여 우릴 구원하소서
神よ私たちをお救いください

マジマク チョンジェエ
마지막 전쟁에
最後の戦争に




テヤンウィ ピジ プルガ ジル テン
태양의 빛이 붉어 질 땐
太陽の光が赤くなる時は

クデガ クトロク ソマンハン キドルル ヘヨ
그대가 그토록 소망한 기도를 해요
あなたが願ったとおりに祈りを捧げよう

ジクシルィ ピジ カリョジンデド
진실의 빛이 가려진대도
真実の光が遮られても

モムチュジ マラヨ パミョロルドゥィン セサンウル ケウォジョ
멈추지 말아요 파멸된 세상을 깨워줘
止めないで 破滅した世界を目覚めさせてくれ



トゥゴプケ イプマジョ
뜨겁게 입맞춰
熱く口付けて

コジクワ サウォヤ ヘ
거짓과 싸워야 해
偽りと戦わなければならなくて

オディカジ カミョン クチ ボイルカ
어디까지 가면 끝이 보일까
どこまで行けば終わりが見えるだろうか

キピ ペイン サンジョヌン アムルジ アナ
깊이 베인 상처는 아물지 않아
深く切りつけられた傷は癒えなくて

シニシヨ ウリル クウォナソソ
신이시여 우릴 구원하소서
神よ私たちをお救いください

マジマク チョンジェエ
마지막 전쟁에
最後の戦争に