「出国」


本日ユノ様がLAに旅立たれましたね。頑張ってね〜!!!


私は時差ボケが1ヶ月治らなくて苦労したけどユノ様も時差ボケには気をつけて!!けっこう辛いよね!


明日PCから画像探しにでも行くか。


「不当な専属契約?」


昨日ニュースになってましたが、公正取引委員会に契約内容を改善するよう言われた278社のうち12社しか実施結果を提出していなかったんですね。なので今月26日までに提出するように、とのことでした。


まあ、ね、やらないでしょうね。やってもちょみっと変更とか。(誰かさんみたいに)だってこれって何かペナルティがあるわけじゃないんでしたよね?ありましたっけ?今度から付くとか?


こういうの見ると何とも言えないですなー。


そう言えば、会食はどうだったんですかね。もう、気になって気になってしょうがないですよ!


いい方向へ進んでいるのか、それともあれがあれしたってことはあれなんですよね?ジェジュンがあれん時にあれの話をしたとかなんとか。あれの話をしたってことは、あれの話になりますよね?何でも、あれがあれするとあれがあれできるって話ですし。(さっぱりだな!)


情報屋さんの友人が欲しいぜ!!