「non-no※ネタばれ?」


Get〜!!かっっっこいぃ!!!


ユンジェページを凝視してます。素敵。ユンジェ〜vvv


出来れば爽やかな曲以外がよかったんですけどね。


インタビューもなかなか楽しかったですね!


「ユノ兄貴はまだ高校生みたいに純粋だし単純。」


チャ、チャミ様ー!!!「納得いきませんっ!」て、そうか、どSだもんね。ややSなんて納得いかないよね。(違)


「優等生じゃないんです!」………………………知ってる。(意味深。笑)


そういやあ、チャミ様って台所に立つお母様に後ろから抱き着いたりってことをする人でしたよね。あと、「寒い」は計算だよ。(え、そうですよね?)


仲間との写真が可愛いな〜vvvあ、大事な箱入り娘が出産しましたよね。マンナン君可愛い!是非とも家族写真を!


久しぶりにユンジェ、ユスに癒されました。ああ、いいなぁ。やっぱ、いいなぁ。


「不当な専属契約?」


SM所属全アーティストを対象に不当な専属契約かどうか調査が入ってるみたいですね。


「SM所属の全アーティストの専属契約が公正取引法に違反してされるかについて調査するため、事件の処理が遅れている」と公正取引委員会は言っています。


じゃあ、その調査が終わればチョンジェスの事件に何かしらの動きがあるということですね。それってどれくらいかかるんですか〜!?


公取委、何度か契約を改善するようSMに言ってますよね?その時にもっと強く出ていればよかったのに、と思ってしまいます…




あ、やっぱジェジュンさんはサラリーマンではないのかな?中村君は何役?


私の妄想の中に答えはあるんでしょうか?(笑)


ユノ様の♪SmoothCriminal見たいな。好きなんです〜vvvあの振り付け、だいぶ筋肉いりますよね?アメリカで特訓してきてください!歌うからヘビロテなんですね。♪Thrillerも楽しみですねvvv私的には♪TWYMMFやってほしかったなぁ。


ああ、通訳を連れていくならユチョンさんを…!!